2016年12月28日

2016年冬期講習

2016年の冬期講習も無事に終わりました。
今年の冬期講習では門松をつくりました。
もちろん鏡餅は毎年作っています。

結んだり、切ったり、貼ったり。
受験までまだ10か月ほどありますが、今からちゃんとやっていくことが大事ですね。

フィナーレは宝探しでみなさんいいものをたくさん持ち帰りました。
子どもたちの楽しそうな笑顔と、「楽しかったー」という言葉が何よりも励みになります。

今年も全力で子供たちのサポートをいたしました。
もちろん来年も全力で取り組みます。
楽しく興味を引く授業を展開し、みんなのことを応援しています!

皆様、よいお年をお過ごしください。

キッズさくらカレッジ幼児教室 やちよ中央教室

2016冬期講習.JPG
posted by キッズさくらカレッジ at 17:15| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

春期講習がおわりました

キッズの春期講習4月4日ですべて終わりました。
毎日キッズにくると立ち振る舞いも、挨拶もぐっと良くなりますね!

引き続きこの調子で楽しく勉強していきましょう。

また、ゴールデンウィークには森の教室があります。
親元を離れて自分のことを自分でやることでぐっと成長します。
「自分でやるってこういうことだ!」と子ども自身が気づいていく体験ばかりです。
ぜひご参加ください。

写真は春期講習強化教室の様子です。
キッズさくらカレッジやちよ中央教室
308.JPG
325.JPG
posted by キッズさくらカレッジ at 15:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

2016 2016私立小学校フェア

先日行われた私立小学校フェアの様子です。
みなさん熱心にお話を聞いていました。
それぞれの学校の校長先生の説明を一度に聞く又とないチャンスです。
現在年少さんや、その前の学年のお子さんをお持ちのお方はぜひ来年のフェアに行ってみてください。

キッズさくらカレッジやちよ中央教室
2016合同説明会1.jpg
2016合同説明会2.jpg
posted by キッズさくらカレッジ at 13:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする